カテゴリー
bike gsx1250

2017 new year’s RIDE

bandit1250

2017年 明けて早々バイクに乗るGSX1250 Bandit 1250

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新年早々にバイクに乗りました。 午前0時、初詣へはクルマで行きましたが、帰宅してすぐにバイクに乗るという。 

以前にスマホで撮影したロケーションが良かったので、デジカメを持って記念撮影。

カメラの腕前が良くないので、少し画質が良くなったくらいでスマホの時とあんまり変わらんな。

(この日、気温は5℃位だった。 完全防備だと全く寒くないよ。 もっと気温下がってくれないかな~なんて妙なことも考えた。)

 

 

何にせよ新年である。 初詣でも大吉を引いた。 やることなすこと全て幸いとなるとのこと。 幸先よろしい。

2016年の目標はほぼ達成できた感じであった。

2017年の目標はまだ書いてない。(いつも新しい手帳の1ページ目に書くのだが、現時点でまだできていない。)

いずれにせよ、予感と実感で良い年になりそうだ。

 

 

さて、デジカメで撮影した写真をいくつか載せていこう。 撮影した時は、良い感じで撮れたと思っていたのだが、今見るとそうでもない。 そのうちまた撮り直そう。

「そのうちまた撮り直そう。」と言った。 あぁ全てをこんな風に考えて生きることができたらなんて幸せだろうか。

仕事だとそうはいかない。 仕事は結果が全てである。 「やり直し」の必要がある場合、それは直ちにやらなければならない。 そのうち・・・なんて言ってられないのである。

 

OK, 今、自問自答してみようか。

俺は、今、幸せなのか?

 

答えは、、YES! I’m happy!! である。 良いね。

アナタの幸せも願っていますよ!

 

 

話が逸れた。 それでは、最新のバンディット写真集

img_2362

Bandit 1250 ixil

 

img_2364

リアアンダーを付けても良いかもしれない。

 

img_2406

バンディットの異形ヘッドライトは不人気らしい。 僕には理解できない。 丸目よりカッコいいと思うから。

 

img_2405

img_2400

理想形になってきた! このサイレンサーの恩恵はかなり大きい。

 

img_2413

センパイのNINJAと。

 

 

2017年も事故なく楽しくいこう!

もう今が将来なのであるから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Motorcycle